カードリスト

黒の剣士 キリト (くろのけんし キリト) 超ガチレア

ワールド
ソードアート・オンライン
カード種別
キャラ
サイズ
1
属性
剣士アバター
キャラ名
[キリト]
攻撃力 打撃力 防御力
5000 2 5000
■このカードの攻撃で相手のキャラを破壊した時、このカードをスタンドする。
■君の場に[アスナ]がいるなら、このカードが1枚で攻撃している攻撃は無効化されない。
■【対抗】【起動】“スイッチ行くぞ!”お互いのアタックフェイズ中、君の場の《アバター》のキャラ1枚を手札に戻してよい。戻したら、戻したカードとキャラ名が違う、君の手札の《アバター》のキャラ1枚までを、【コールコスト】を払ってコールする。「スイッチ行くぞ!」は1ターンに1回だけ使える。
『貫通』
俺は生き延びてみせる。この世界で!

収録カード商品

2019-12-21 S-UB-C06/0001 神バディファイト アルティメットブースタークロス第6弾「ソードアート・オンライン」 超ガチレア カードリスト
2019-12-21 S-UB-C06/S001 神バディファイト アルティメットブースタークロス第6弾「ソードアート・オンライン」 究極レア カードリスト

「黒の剣士 キリト」のQ&A [ 4件 ]

  • Q2859(2019-12-18)
    “スイッチ行くぞ!”で自分の場の:「可憐な剣士 アスナ」:を手札に戻し、手札の:「閃光のアスナ」:をコールできますか?
    いいえ、できません。
    このカードの効果では、戻したキャラと同じキャラ名を持つキャラをコールできません。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2858(2019-12-18)
    “スイッチ行くぞ!”で自分の場の《アバター》のキャラ1枚を手札に戻さず、手札のキャラをコールできますか?
    いいえ、できません。
    自分の場の《アバター》のキャラ1枚を手札に戻せない場合、「戻したら~」の効果を解決できません。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2857(2019-12-18)
    “スイッチ行くぞ!”で自分の場の《アバター》のキャラ1枚を手札に戻した後、手札のキャラをコールしないことはできますか?
    はい、できます。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2856(2019-12-18)
    自分の場の:「黒の剣士 キリト」:の“スイッチ行くぞ!”を使いました。その後、自分の場の別の:「黒の剣士 キリト」:の“スイッチ行くぞ!”を使えますか?
    いいえ、使えません。
    「「能力名」は1ターンに1回だけ使える」と書かれた能力は、その能力が使用された場合、その能力の解決時に適用されます。
    適用されたターン中、その能力を使用したファイターは、その能力名を再度、使用することができません。別のカードであっても、使用はできません。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る