カードリスト

朝露の少女 ユイ (あさつゆのしょうじょ ユイ) 超ガチレア

ワールド
ソードアート・オンライン
カード種別
キャラ
サイズ
0
属性
AI
キャラ名
[ユイ]
攻撃力 打撃力 防御力
1000 1 1000
■【起動】“予定にない命令”手札のこのカードを捨てる。捨てたら、君のデッキの上から6枚を見て、その中のキャラ名が違う《アバター》のキャラ2枚までを手札に加え、残りのカードを好きな順番でデッキの下に置く。「予定にない命令」は1ターンに1回だけ使える。
■【対抗】【起動】君が攻撃されている攻撃中、君のドロップのこのカードをデッキの下に置き、ゲージ1を払ってよい。そうしたら、その攻撃を無効化し、君のライフを+2!
わたし、ずっと、お二人に……会いたかった……。

収録カード商品

2019-12-21 S-UB-C06/0004 神バディファイト アルティメットブースタークロス第6弾「ソードアート・オンライン」 超ガチレア カードリスト

「朝露の少女 ユイ」のQ&A [ 1件 ]

  • Q2861(2019-12-18)
    自分の手札の:「朝露の少女 ユイ」:の“予定にない命令”を使いました。その後、自分の手札の別の:「朝露の少女 ユイ」:の“予定にない命令”を使えますか?
    いいえ、使えません。
    「「能力名」は1ターンに1回だけ使える」と書かれた能力は、その能力が使用された場合、その能力の解決時に適用されます。
    適用されたターン中、その能力を使用したファイターは、その能力名を再度、使用することができません。別のカードであっても、使用はできません。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る