カードリスト

月夜の黒猫団 サチ (つきよのくろねこだん サチ) レア

ワールド
ソードアート・オンライン
カード種別
キャラ
サイズ
1
属性
アバター月夜の黒猫団
キャラ名
[サチ]
攻撃力 打撃力 防御力
3000 2 3000
■“仲良しグループ”このカードが場に出た時、君のデッキから、[ケイタ]、[テツオ]、[ササマル]、[ダッカー]合計2枚までを手札に加え、デッキをシャッフルする。2枚加えたら、君の手札1枚を捨てる。「仲良しグループ」は1ターンに1回だけ発動する。
■このカードが他の《月夜の黒猫団》と連携攻撃した時、君のライフを+2し、カード1枚を引く。
……だから、もし私が死んでも、キリトはがんばって生きてね。

収録カード商品

2019-12-21 S-UB-C06/0025 神バディファイト アルティメットブースタークロス第6弾「ソードアート・オンライン」 レア カードリスト

「月夜の黒猫団 サチ」を使ったデッキレシピ

2019-12-20 開発チームの「ソードアート・オンライン」デッキレシピ《月夜の黒猫団》デッキ

「月夜の黒猫団 サチ」のQ&A [ 1件 ]

  • Q2866(2019-12-18)
    自分の場に:「月夜の黒猫団 サチ」:が登場した時に“仲良しグループ”が発動しました。その後、別の:「月夜の黒猫団 サチ」:をコールした場合、もう一度“仲良しグループ”は発動しますか?
    いいえ、発動しません。
    「「能力名」は1ターンに1回だけ発動する」と書かれた能力は、その能力が使用された場合、その能力の解決時に適用されます。
    適用されたターン中、その能力を使用したファイターは、その能力名を再度、発動することができません。別のカードであっても、発動はできません。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る