カードリスト

クロノス・シン・エクシード (クロノス・シン・エクシード) 超ガチレア

クロノス・シン・エクシード
イラストレーター
たなおたなこ
  • クロノス・シン・エクシード
ワールド
マジックW
カード種別
魔法
サイズ
-
属性
タイムドラゴン強化防御
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■【使用コスト】君の場のモンスター1枚のソウル1枚を捨て、ゲージ1を払う。
■【対抗】次の3つから1つを選んで使う。
・このファイト中、君のフラッグが『反刻』した回数まで、君の場のカードを選び、スタンドする。
・このファイト中、君のフラッグが『反刻』した回数まで、相手の場のカードを選び、破壊する。
・このファイト中、君のフラッグが『反刻』した回数分、そのターン中、君が受けるダメージを減らす。
はははは!!君達に止める事はできない!!計画は絶対だ!!

収録カード商品

2020-02-01 S-CBT03/0002 神バディファイト クライマックスブースター第3弾 「アルティメットユナイト」 超ガチレア カードリスト

「クロノス・シン・エクシード」のQ&A [ 1件 ]

  • Q2879(2020-01-17)
    自分のフラッグが『反刻』した回数が2回の時、このカードの「このファイト中、君のフラッグが『反刻』した回数分、そのターン中、君が受けるダメージを減らす」を選び、解決しました。その後、自分のフラッグを『反刻』した場合、それ以降に受けるダメージは3減りますか?
    いいえ、その場合でも受けるダメージは2しか減りません。
    このカードの「このファイト中、君のフラッグが『反刻』した回数分、そのターン中、君が受けるダメージを減らす」で減るダメージの値はこの効果が解決された時の『反刻』した回数によって決まります。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る