カードリスト

STAR SHINE FINALE☆ (スター シャイン フィナーレ☆) 超ガチレア

STAR SHINE FINALE☆
イラストレーター
茶椿
  • STAR SHINE FINALE☆
ワールド
エンシェントW
カード種別
魔法
サイズ
-
属性
ドロー回復
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■君の場の《原初竜》のモンスターの種類数分、君のライフを回復し、カードを引く。その後、このカードを君の場の《原初竜》のモンスター1枚のソウルに入れる。「STAR SHINE FINALE☆」は1ターンに1回だけ使える。
■このカードが君の場の《原初竜》のモンスターのソウルにあるなら、君のレフトとライトはそれぞれ《原初竜》のモンスターを2枚まで置け、君のターン中、君の手札の《原初竜》は【コールコスト】を払わなくてよい。
彼は輝き続ける。自分を応援してくれるファンの為…もっとも大切な人の為に。

収録カード商品

2020-02-01 S-CBT03/0004 神バディファイト クライマックスブースター第3弾 「アルティメットユナイト」 超ガチレア カードリスト

「STAR SHINE FINALE☆」を使ったデッキレシピ

2020-01-30 開発チームの「アルティメットユナイト」デッキレシピ《原初竜》デッキ

「STAR SHINE FINALE☆」のQ&A [ 2件 ]

  • Q2883(2020-01-17)
    自分の場の《原初竜》のモンスターのソウルにこのカードがある状態で、:「原初の右腕 ライティス」:をライトにコールし、さらに:「大地の右腕 グラウンド・ライティス」:をライトにコールしました。ソウルのこのカードが捨てられた場合、ライトのモンスターはどうなりますか?
    どちらか1枚をドロップに置きます。
    このカードの「君のレフトとライトはそれぞれ《原初竜》のモンスターを2枚まで置け」が適用されなくなった時点で、2枚のモンスターがいるエリアではエリア重複処理が発生します。この場合では元々どの順番でモンスターが登場したかによらず、モンスターをドロップに置けます。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2882(2020-01-17)
    自分のターン中、自分の場の《原初竜》のモンスターのソウルにこのカードがある場合、手札の:「原初の右腕 ライティス」:を【コールコスト】を払ってコールできますか?
    はい、できます。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る