カードリスト

ゴルゴン三姉妹 メデューサ (ゴルゴンさんしまい メデューサ) レア

ゴルゴン三姉妹 メデューサ
イラストレーター
久坂宗次
  • ゴルゴン三姉妹 メデューサ
ワールド
レジェンドW
カード種別
モンスター
サイズ
1
属性
オリンピアワイダーサカー
攻撃力 打撃力 防御力
5000 1 5000
■このカードが登場した時、君の手札のカード名に「ゴルゴン」を含むカード1枚を捨ててよい。捨てたら、相手の場のサイズ1以下のモンスター全てを破壊する。
慣れてしまえば、意外と快適なものなのよ?

収録カード商品

2014-10-03 BT04/0029 ブースターパック第4弾「轟斬轟く!!(ごうざんとどろく)」 レア カードリスト

「ゴルゴン三姉妹 メデューサ」はこう使おう!

:「ゴルゴン三姉妹 メデューサ」:は、てる美のバディモンスターで、登場した時に相手の場のサイズ1以下のモンスターを全て破壊することができる強力な能力を持つ!
メデューサ本人の打撃力は低いので、:「ゴルゴン三姉妹 エウリュアレー」:と合わせてデッキに入れ、相手への攻撃は:「ゴルゴン三姉妹 エウリュアレー」:にまかせよう。

「ゴルゴン三姉妹 メデューサ」のQ&A [ 1件 ]

  • Q342(2014-10-02)
    自分の場にこのカードと:「ゴルゴン三姉妹 メデューサ」:がいる状態で、このカードで攻撃しました。相手が【対抗】で:「ゴルゴン三姉妹 メデューサ」:を破壊した場合、このカードは攻撃後に『2回攻撃』でスタンドすることができますか?
    いいえ、できません。
    『2回攻撃』は攻撃後のスタンドするタイミングで持っていなければ、効果が発動しません。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る