カードリスト

コイシマルの熱血 (コイシマルのねっけつ) 上

コイシマルの熱血
イラストレーター
Ⓒ Imagineer Co., Ltd.
  • コイシマルの熱血
ワールド
メダロット
カード種別
イベント
サイズ
-
属性
防御
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■相手のカードの効果で君の手札が捨てられる場合、手札のこのカードを公開し、ライフ1を払ってよい。そうしたら、その効果で君の手札は捨てられない。
■【対抗】そのターン中、君の場のキャラ全ては、相手のカードの効果で、破壊されず、レストされず、能力を無効化されない。
ほかの人やメダロットたちを傷つけてまでやってはいけないよ!!

収録カード商品

2020-02-15 S-UB-C07/0059 神バディファイト アルティメットブースタークロス第7弾「メダロット」 上 カードリスト

「コイシマルの熱血」のQ&A [ 2件 ]

  • Q2954(2020-02-12)

    ブラックメイル : S-UB-C07/0019

    このカードの能力が相手のカードの効果で無効化されている時に、このカードで攻撃しました。その後、:「コイシマルの熱血」:により、このカードの能力が無効化されなくなり、さらにカードの効果でこのカードをスタンドした場合、このカードで攻撃できますか?
    いいえ、攻撃できません。
    「このカードは1ターンに1回だけ攻撃できる」能力が有効な場合、そのターン中にこのカードが攻撃しているなら、攻撃できません。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2949(2020-02-12)

    ファーストエース : S-UB-C07/0010

    このカードの“回数ドレイン”を使いました。相手が手札の:「コイシマルの熱血」:の効果を使い、手札を捨てなかった場合、カードを引けますか?
    いいえ、引けません。
    “回数ドレイン”では相手が手札を捨てたら、カード1枚を引けます。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る