カードリスト

アルカナ・フラッシュ (アルカナ・フラッシュ) レア

アルカナ・フラッシュ
イラストレーター
  • アルカナ・フラッシュ
ワールド
ジェネリック
カード種別
魔法
サイズ
-
属性
タロット火力
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■【使用コスト】ゲージ3を払う。
■君のデッキの上から5枚を公開する。その中のカード名に「アクターナイツ」を含むモンスターの枚数分、相手にダメージ1!その後、公開したカードをデッキの下に好きな順番で置く。
輝ける神秘の光が、主の敵をことごとく討ち祓う。

収録カード商品

2014-10-03 BT04/0044 ブースターパック第4弾「轟斬轟く!!(ごうざんとどろく)」 レア カードリスト

「アルカナ・フラッシュ」はこう使おう!

:「アルカナ・フラッシュ」:は自分のデッキを5枚めくって、その中の:「アクターナイツ」:の数だけ相手にダメージを与える必殺の魔法カードだ。
しかし、1枚もめくれなければ0ダメージだが、5枚めくれれば5ダメージの超強力効果になるぞ。君の運が勝敗を分ける!!
アクターナイツの属性を持つカードは、サイバー忍軍や、ドドド大冒険にも収録されているから集めてデッキを組んでみよう!

「アルカナ・フラッシュ」のQ&A [ 2件 ]

  • Q366(2014-10-02)
    このカードを使用した時、公開したカードの中にカード名に「:「アクターナイツ」:を含むモンスターが5枚ありました。この場合、相手に与えるダメージは1度で5ダメージ与えますか?それとも1ダメージを1回ずつ与えて合計5ダメージになりますか?
    この場合、相手に与えるダメージは1度で5ダメージとなります。
    タグ:
    個別
  • Q365(2014-10-02)
    自分のデッキが4枚以下の時、このカードは使えますか?
    使用することはできますが、5枚を公開することができないため、効果を解決することができません。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る