カードリスト

電獣神使 マシロ (でんじゅうしんし マシロ) ガチレア

電獣神使 マシロ
イラストレーター
田所哲平
  • 電獣神使 マシロ
ワールド
カタナW
カード種別
モンスター
サイズ
1
属性
電神
攻撃力 打撃力 防御力
3000 1 2000
■【対抗】【起動】手札のこのカードを捨ててよい。捨てたら、そのターン中、君の場の《電神》全ては、相手のカードの効果で、破壊されず、手札に戻せず、能力を無効化されない。
■君の場の《電神》のアイテムが相手のカードで場から離れる場合、ドロップのこのカードを君のデッキの下に置き、ライフ1を払ってよい。そうしたら、そのカード1枚を場に残す。
今年は何年だって?もちろん今年も私!申年だよ!

収録カード商品

2020-05-16 S-SP02/0033 神バディファイト スペシャルパック第2弾「グローリーヴァリアント」 ガチレア カードリスト

「電獣神使 マシロ」を使ったデッキレシピ

2020-05-14 開発チームの「グローリーヴァリアント」デッキレシピ《電神》デッキ

「電獣神使 マシロ」のQ&A [ 1件 ]

  • Q3070(2020-05-13)
    自分の場の《電神》のアイテムが、:「天衝神撃 ドガゼウス」:の【コールコスト】でドロップに置かれる場合、自分のドロップのこのカードの能力で、そのアイテムを場に残せますか?
    はい、残せます。
    「相手のカードで場から離れる場合」は、相手のカードのコストによって場から離れる場合にも条件を満たします。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る