カードリスト

愛来 チーワ (あいらい チーワ) ガチレア

愛来 チーワ
イラストレーター
オサフネオウジ
  • 愛来 チーワ
ワールド
エンシェントW
カード種別
モンスター
サイズ
0
属性
絆竜団
攻撃力 打撃力 防御力
2000 1 2000
■君の『Dシェア』を持つカードにソウルが入った時、カード1枚を引く。この能力は1ターンに1回だけ発動する。
『D・シェア』(君の場の『D・シェア』を持つカード全ては次の『D』を得る)
『D』相手の場のモンスター全ての攻撃力-2000、防御力-2000!
見た目に反していたずら大好きの困ったちゃん。アギトですら手を焼いている。

収録カード商品

2020-05-16 S-SP02/0040 神バディファイト スペシャルパック第2弾「グローリーヴァリアント」 ガチレア カードリスト

「愛来 チーワ」のQ&A [ 2件 ]

  • Q3072(2020-05-13)
    このカードが攻撃したバトル終了時、:「孤独の戦斧 アギト」:の『D・シェア』で得た『D』で、このカードの上に《絆竜団》のモンスターをコールした場合、このカードの「君の『Dシェア』を持つカードにソウルが入った時、~」は発動しますか?
    はい、発動します。
    「君の『Dシェア』を持つカードにソウルが入った時、~」はこのカードが場にいた場合に有効です。場のこのカードがソウルに入った場合には、能力が誘発します。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q3071(2020-05-13)
    :「孤独の戦斧 アギト」:の『D・シェア』で得た『D』で、このカードをコールした場合、このカードの「君の『Dシェア』を持つカードにソウルが入った時、~」は発動しますか?
    いいえ、発動しません。
    「君の『Dシェア』を持つカードにソウルが入った時、~」はこのカードが場にいた場合に有効です。このカードをコールする場合には、まだ場にいないため、能力が誘発しません。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る