カードリスト

終末の黒竜 デスタリカ“Re:B” (しゅうまつのこくりゅう デスタリカ“リバイバルバディ”) 超ガチレア

終末の黒竜 デスタリカ“Re:B”
イラストレーター
douzen
  • 終末の黒竜 デスタリカ“Re:B”
ワールド
ダークネスドラゴンW
カード種別
モンスター
サイズ
3
属性
黒竜深淵
攻撃力 打撃力 防御力
20000 4 6000
■【コールコスト】ゲージ4を払う。その後、君のドロップの《深淵》好きな枚数をソウルに入れる。
■場のこのカードは『ソウルガード』を得られず、相手のカードの効果でソウルを捨てられない。
■このカードが攻撃された時か場から離れる時、このカードのソウル3枚をデッキの下に置いたら、その攻撃を無効化するか、このカードを場に残す。
■このカードが攻撃した時、君のデッキの上から3枚までをこのカードのソウルに入れる。1枚以上入れたら、君のライフを+1し、相手にダメージ1!
『4回攻撃』
果て無き無限の漆黒が、終末の鐘を鳴らすだろう。

収録カード商品

2020-08-11 S-SP03/0039 神バディファイト スペシャルパック第3弾「リバイバルバディーズ」 超ガチレア カードリスト

「終末の黒竜 デスタリカ“Re:B”」のQ&A [ 2件 ]

  • Q3093(2020-08-06)
    このカードの「このカードが攻撃した時、君のデッキの上から3枚までをこのカードのソウルに入れる。~」の能力でソウルに入れるカードの枚数はいつ決めますか?
    効果の解決時に決めることができます。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q3092(2020-08-06)
    このカードの【コールコスト】で払ったゲージにあった《深淵》のカードを、このカードのソウルに入れることはできますか?
    はい、できます。
    原則として【コールコスト】に書かれていることは同時に実行する必要がありますが、「その後、」とある場合は、「その後、」までの行動をした後に「その後、」以降の行動をします。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る