カードリスト

月狼 マーナガルム (げつろう マーナガルム) デッキ商品

月狼 マーナガルム
イラストレーター
末弥純
  • 月狼 マーナガルム
ワールド
レジェンドW
カード種別
モンスター
サイズ
3
属性
アースガルド
攻撃力 打撃力 防御力
9000 3 6000
■【コールコスト】ゲージ2を払う。
■場のこのカードは、「グレイプニル」の効果を受けず、攻撃できる。
『貫通』
駆けよ、大いなる月狼。 お前の脚が、終焉を加速させる。

収録カード商品

2014-11-21 SS01/0021 スペシャルシリーズ第1弾「ゲキ強(つよ)!! バディレアWデッキ」 デッキ商品 カードリスト

「月狼 マーナガルム」はこう使おう!

:「月狼 マーナガルム」:はサイズ3で『貫通』を持つ、《アースガルド》の強力なモンスターだ。
:「摩狼 フェンリル」:と同じく、:「グレイプニル」:の効果で場に出た時でも攻撃できるので、:「大魔法 ラグナロク」:とのコンボで場に出た時でも安心だ!
【コールコスト】は:「摩狼 フェンリル」:よりも少ないので、普通にコールすることもできるぞ。

「月狼 マーナガルム」のQ&A [ 2件 ]

  • Q329(2014-10-02)
    このカードは、:「グレイプニル」:のソウルに置かれている間にも攻撃できますか?
    いいえ、できません。
    ソウルは場ではないため、攻撃することができません。
    タグ:
    個別
  • Q328(2014-10-02)
    「場のこのカードは、:「グレイプニル」:の効果を受けず、攻撃できる。」とはどういう能力ですか?
    このカードを:「グレイプニル」:の効果でコールした時に、:「グレイプニル」:の「そのターン中、そのモンスターは攻撃できない。」効果を受けず、コールしたターン中に攻撃することができる能力です。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る