カードリスト

渇望する者 ザンザーラ (かつぼうするもの ザンザーラ) 並

渇望する者 ザンザーラ
イラストレーター
チェロキー
  • 渇望する者 ザンザーラ
ワールド
ダークネスドラゴンW
カード種別
モンスター
サイズ
1
属性
黒竜
攻撃力 打撃力 防御力
5000 1 1000
■このカードが登場した時、相手の場のカード1枚のソウル1枚をドロップゾーンに置いてよい。
……吸わせろ。

収録カード商品

2015-01-09 BT05/0120 ブースターパック第5弾「煉獄ナイツ(れんごくナイツ)」 並 カードリスト

「渇望する者 ザンザーラ」のQ&A [ 2件 ]

  • Q806(2015-09-03)
    「このカードはこのカードのソウルにあるカードが持つ全ての“爆雷”を得る。」能力を持つカードのソウルに、:「緑紫竜 ペルーダ」:がある状態で、:「渇望する者 ザンザーラ」:をコールしました。:「渇望する者 ザンザーラ」:の能力でソウルにある:「緑紫竜 ペルーダ」:をドロップゾーンに置いた場合、“爆雷”のダメージは受けますか?
    はい、受けます。
    :「渇望する者 ザンザーラ」:が登場した時点で、「“爆雷”相手の場にサイズ1のモンスターが登場した時、相手にダメージ1!」は待機状態になっています。その後に“爆雷”を持つカードが場から離れても“爆雷”は解決されます。
    タグ:
    個別
  • Q506(2015-01-08)
    このカードの能力を使用する時、対象の選択はいつ行いますか?
    この能力を使用した時に相手の場のカード1枚を選び、能力の解決時にそのカードのソウル1枚を選んでドロップゾーンに置きます。
    タグ:
    ソウル
ページの先頭に戻る