トピックス

ブシロード公式デッキ作成ツール「DECK LOG」が8月26日に登場!


あなたのデッキをデータで記録!
デッキ作成をサポートするブシロード公式ツールをつかいこなそう!


公式カードリストでカードを探す感覚と同じような詳細検索が可能!
目的のカードをタップしていくことでデッキが作れます。
作成したデッキはTwitterなどのSNSでシェアすることができ、デッキコードも発行されますので、誰でもシェアされたデッキを再現・編集することができます。
ブシロード公式デッキ作成ツール「DECK LOG」は8月26日リリースです!

DECK LOGリリースキャンペーン



デッキ投稿でプレゼントが当たる!
DECK LOGリリースキャンペーン
抽選で3名様に「リバイバルバディーズ」1ボックスをプレゼント!

応募期間

8月26日(水)15:00~8月31日(月)23:59

応募方法

①テーマAかBのデッキをDECK LOGで作成
②作成したデッキをテーマのハッシュタグを付けてTwitterに投稿
バディファイト公式Twitterをフォローして応募完了!

テーマA【#最高のバディデッキ】
お気に入りのカードをバディにしたデッキをDECK LOGで作成して、
「#最高のバディデッキ」を付けてTwitterに投稿しよう!

テーマB【#WGP予選通過デッキ】
WGP店舗予選通過デッキまたは店舗決勝通過デッキをDECK LOGで作成して、
「#WGP予選通過デッキ」を付けてTwitterに投稿しよう!
※WGP予選通過者または店舗予選通過者の方が対象となります。

どちらも応募OK!

※当選はDMにてご連絡いたします。DMの受け取り設定を事前にご確認ください。
※当選者の個人情報は、景品送付以外に使用されることはありません。
※景品の発送は日本国内のみに限ります。

トピックストップに戻る

ページの先頭に戻る