フューチャーカード バディファイト

2016.06.06

「バディポリス」制度スタート!アナタもバディイベントに関わってみませんか?

こんにちは。バディファイトイベント担当のKTです!
今日は皆さんに、言いたいことがあります!
新たに開始する「バディポリス」制度のお知らせです!

簡単に言うと…
バディファイトのイベントを一緒に盛り上げてくれる、お手伝いスタッフを大募集します!

「バディポリス」は登録制で、イベント毎に各隊員へ召集メールが送られます。
日程や場所を確認して、そのイベントへ参加するかどうかが選択できます。
OKだったら、そのイベント内容に応じて、色々なことを一緒に行ってもらいます。

新しい試みですので、まずは関東エリアを中心に募集いたします。
最初の勤務は、「6/25・6/26の次世代ワールドホビーフェア(幕張メッセ)」の予定です。
今後も各地区にて、不定期に募集を実施予定です。

【採用までの流れ】
①まず、「バディポリス」登録の申請を提出。
②書類審査に合格後、ブシロード本社や各地イベント会場にて面接を実施。
③面接合格の方は、「バディポリス」登録完了!
④各イベントの召集に応じて、イベントへ参加していただきます。

【条件】
・満18歳以上の方。性別不問。
・バディファイトの基本的なルールがわかる方
・だれとでも楽しくファイトできる方
・子供向けイベントにおいて、お客様へ適切な対応ができる方
・秘密事項を守れる方
・そのほかアルバイトにおける一般的なモラル、マナーが守れる方
※①「バディポリス」は、イベント勤務以外では一切の権利・効力を持ちません。
※②「バディポリス」は、いわゆる「ジャッジ資格」とは全く異なるものです。イベント内の大会において「ルールの判断、ジャッジを下す行為」を行っていただくことは基本的にございません。
そのため、ルールの詳しい理解やカードの知識よりも、コミュニケーション能力や現場対応能力を最重視して選考いたします。
※③「バディポリス」資格を取得した方でも、今までどおり公式大会・公認大会にご参加いただけます。


興味を持って頂けた方は、下の専用ページより詳細内容を確認の上、ご応募ください!
バディポリス申請フォーム

突然思いついたのであんまり日にちが無いですが、初回ということでお許しください…!
軌道に乗りましたら、もっと広い活動にしていきたいと思います。

それでは、イベント会場で皆さんと会えることを楽しみにしております!

ではでは。