カードリスト
-
H-BT04/0012
アーマナイト・阿修羅 アーマナイト・アシュラ
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 2 | 攻撃力 5000 | 打撃力 2 | 防御力 4000■【コールコスト】ゲージ1を払う。
■【起動】君のデッキの上から2枚をドロップゾーンに置いてよい。置いたら、次の2つから1つを選んで使う。この能力は1ターンに1回だけ使える。
・相手の場の防御力5000以下のモンスター1枚を破壊する。
・そのターン中、このカードは『2回攻撃』を得る。 -
PR/0017
アーマナイト・ギラファ アーマナイト・ギラファ
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 3 | 攻撃力 9000 | 打撃力 5 | 防御力 9000■【コールコスト】ゲージ4を払う。
■君のドロップゾーンのモンスターが6種類以上あるならコールできる。
■このカードがレフトかライトに登場した時、君のライフを+4する。 -
BT01/0036
アーマナイト・ゴーレム アーマナイト・ゴーレム
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 2 | 攻撃力 5000 | 打撃力 2 | 防御力 8000-
-
H-EB01/0038
アーマナイト・ジェットファイター アーマナイト・ジェットファイター
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 1 | 攻撃力 3000 | 打撃力 2 | 防御力 5000■【コールコスト】ゲージ1を払う。
『移動』(お互いのアタックフェイズ開始時に、場のこのカードを空いている別のエリアに置いてよい) -
EB02/0022
アーマナイト・スフィンクス アーマナイト・スフィンクス
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 2 | 攻撃力 5000 | 打撃力 2 | 防御力 5000■【対抗】【起動】君が攻撃された時、このカードがレフトかライトにいるならゲージ1を払う。払ったら、相手とジャンケンする。君がジャンケンに勝ったら、その攻撃を無効化する!
-
TD02/0001
アーマナイト・ブラックドレイク アーマナイト・ブラックドレイク
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 3 | 攻撃力 9000 | 打撃力 4 | 防御力 8000■【コールコスト】ゲージ3を払う。
-
H-PP01/0011
アーマナイト・ブラックドレイク “A” アーマナイト・ブラックドレイク “エース”
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 3 | 攻撃力 8000 | 打撃力 2 | 防御力 5000■【コールコスト】ゲージ1を払う。
■君の場のカードのソウルにあるカード1枚につき、場のこのカードのサイズを1減らす。
■このカードが攻撃した時、君の場のカードのソウルが3枚以上あるなら、そのターン中、このカードは『2回攻撃』を得る。
『貫通』 -
H-BT04/0011
アーマナイト・ライアンドレイク アーマナイト・ライアンドレイク
モンスター | デンジャーW | アーマナイト, 百鬼 | サイズ 2 | 攻撃力 7000 | 打撃力 1 | 防御力 5000『2回攻撃』(このカードは1ターンに1回、攻撃した後【スタンド】できる)
-
PP01/0009
アーマナイト・リーサルドレイク アーマナイト・リーサルドレイク
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 3 | 攻撃力 8000 | 打撃力 0 | 防御力 8000■【コールコスト】ゲージ3を払い、君の場のモンスター1枚をドロップゾーンに置く。
■このカードが攻撃した時、このバトル中、このカードの打撃力は、君の場のアイテムと相手の場のアイテムの打撃力を合計した数値分増える。 -
PR/0038
アイアンフォートレス・ドラゴン アイアンフォートレス・ドラゴン
モンスター | ドラゴンW | 武装騎竜 | サイズ 3 | 攻撃力 4000 | 打撃力 3 | 防御力 9000■【コールコスト】ゲージ2を払い、君のデッキの上から1枚をこのカードのソウルに入れる。
『ソウルガード』(このカードが場から離れる場合、ソウル1枚を捨てて場に残せる) -
H-EB02/0054
あとは…頼んだぞ あとは…たのんだぞ
魔法 | ヒーローW | 破壊 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■君が『搭乗』しているなら使える。
■【使用コスト】ライフ1を払い、君の場の『搭乗』しているカード1枚をドロップゾーンに置く。
■【対抗】相手の場のカード1枚を破壊する。 -
D-CBT/0039
合成黒竜 バハムート・デスタリカ ごうせいこくりゅう バハムート・デスタリカ
モンスター | デンジャーW, ダークネスドラゴンW | 黒竜, 深淵, アーマナイト | サイズ 3 | 攻撃力 21000 | 打撃力 2 | 防御力 2000■【コールコスト】ゲージ4を払う。その後、君のドロップゾーンの《深淵》か《アーマナイト》4枚までをこのカードのソウルに入れる。
■このカードが登場した時、君のライフを+2する!
『2回攻撃』『ソウルガード』 -
BT01/0105
ジャックナイフ・ドラゴン ジャックナイフ・ドラゴン
モンスター | ドラゴンW | 武装騎竜, 緑竜 | サイズ 2 | 攻撃力 5000 | 打撃力 3 | 防御力 6000■【コールコスト】ゲージ1を払う。
■【起動】ゲージ2を払ってよい。払ったら、君のデッキからカード名に「ジャックナイフ」を含むモンスター1枚を【コールコスト】を払わずにこのカードの上に重ねてコールし、デッキをシャッフルする。 -
H-BT01/0092
重機兵 メタルプリズナー じゅうきへい メタルプリズナー
モンスター | ヒーローW | ブレイブマシン | サイズ 1 | 攻撃力 4000 | 打撃力 2 | 防御力 2000『搭乗』〔ゲージ1を払う〕(そうしたら、手札かモンスタースペースのこのカードを装備し、装備されたこのカードはモンスターではなくアイテムとして扱う)
-
X2-SP/0019
迅雷騎士団 天弓のドラゴアーチャー じんらいきしだん てんきゅうのドラゴアーチャー
モンスター | ドラゴンW | 武装騎竜, 赤竜 | サイズ 1 | 攻撃力 3000 | 打撃力 1 | 防御力 3000■君の場にカード名に「迅雷」を含むカードがあるならコールできる。
■“迅雷の一矢”このカードが登場した時、君のデッキからカード名に「迅雷」を含むカード1枚までを手札に加え、デッキをシャッフルする。「迅雷の一矢」は1ターンに1回だけ発動する。
『移動』 -
X2-SP/0027
迅雷騎士団 奮起のハルバード・ドラゴン じんらいきしだん ふんきのハルバード・ドラゴン
モンスター | ドラゴンW | 武装騎竜, 赤竜 | サイズ 2 | 攻撃力 7000 | 打撃力 3 | 防御力 7000■【コールコスト】ゲージ2を払う。
■【対抗】【起動】“迅雷の要”このターン中、君の場のカード名に「迅雷」を含むモンスターが『移動』しているなら、手札のこのカードを、【コールコスト】を払わずコールする。「迅雷の要」は1ターンに1回だけ使える。
■このカードが登場した時か『移動』した時、相手の場のモンスター1枚を破壊する。
『移動』 -
PR/0404
制圧兵器 ギアゴッドⅦ せいあつへいき ギアゴッドセブン
モンスター | ワールド - | カオス | サイズ 30 | 攻撃力 30000 | 打撃力 3 | 防御力 5000■【コールコスト】ゲージ2を払う。
■このカードの攻撃で、相手のモンスターを破壊した時か相手にダメージを与えた時、相手の場のモンスター1枚を破壊する。
■“C・ドレイン”このカードが場から離れる場合、君の場のサイズ3以下のモンスター1枚を破壊してよい。破壊したら、このカードを場に残す。
『C・テリトリー』 -
S-SP02/0058
セコンダーズアクセル セコンダーズアクセル
モンスター | ヒーローW | 銀河防衛隊 | サイズ 0 | 攻撃力 3000 | 打撃力 1 | 防御力 1000■【コールコスト】君のドロップの《銀河防衛隊》1枚をソウルに入れる。
■君の場の《銀河超人》全ては、相手のカードの効果で、破壊されず、手札に戻せず、ソウルを捨てられない。
■君の《銀河超人》が登場か『変身』した時、君のデッキの上から2枚をゲージに置き、カード1枚を引く。この能力は1ターンに1回だけ発動する。
『ソウルガード』 -
H-BT01/0094
全弾一斉発射!! ぜんだんいっせいはっしゃ!!
魔法 | ヒーローW | 破壊 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■【使用コスト】ゲージ2を払う。
■相手の場の攻撃力か防御力が3000以下のモンスター全てを破壊する! -
D-BT03/0062
タイラント・ジン タイラント・ジン
モンスター | デンジャーW | タイラント | サイズ 1 | 攻撃力 3000 | 打撃力 2 | 防御力 2000■“ライフ回復の願い”君の場の《武器》が攻撃した時、君のライフを+2!「ライフ回復の願い」は1ターンに1回だけ発動する。