カードリスト
-
S-BT04/0013
IT’S SHOWTIME☆ イッツ ショウタイム☆
魔法 | エンシェントW | ドロー | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■君の場にサイズ3の《原初竜》がいるなら使える。
■カード2枚を引き、このカードを君の場の《原初竜》のモンスター1枚のソウルに入れる。「IT’S SHOWTIME☆」は1ターンに1回だけ使える。 -
S-CBT03/0004
STAR SHINE FINALE☆ スター シャイン フィナーレ☆
魔法 | エンシェントW | ドロー, 回復 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■君の場の《原初竜》のモンスターの種類数分、君のライフを回復し、カードを引く。その後、このカードを君の場の《原初竜》のモンスター1枚のソウルに入れる。「STAR SHINE FINALE☆」は1ターンに1回だけ使える。
■このカードが君の場の《原初竜》のモンスターのソウルにあるなら、君のレフトとライトはそれぞれ《原初竜》のモンスターを2枚まで置け、君のターン中、君の手札の《原初竜》は【コールコスト】を払わなくてよい。 -
X-CP02/0018
スタービリーバー スタービリーバー
魔法 | スタードラゴンW | 星, ドロー | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■【使用コスト】君の場のカードのソウル1枚を捨てる。
■君のライフを+1し、カード2枚を引く。「スタービリーバー」は1ターンに1回だけ使える。 -
S-UB04/0054
聡慧の占星術師 スバル そうけいのせんせいじゅつし スバル
モンスター | ダンジョンW, スタードラゴンW | 冒険者, 天球竜 | サイズ 1 | 攻撃力 4000 | 打撃力 2 | 防御力 1000■【コールコスト】君のドロップの《冒険者》か《天球竜》1枚をソウルに入れる。
■このカードがレフトにいるなら、相手の場のカード全ての打撃力-1!
■このカードがライトにいるなら、君の場のカード全ての打撃力+1!
■君がアイテムを装備しているなら、場のこのカードのサイズを1減らす。
『移動』『ソウルガード』 -
S-CBT03/0068
ツーク・ツワンク ツーク・ツワンク
魔法 | スタードラゴンW | ドラグメタル, 火力 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■君の場に“制圧”を持つモンスターがいるなら使える。
■【対抗】次の2つから1つを選んで使う。
・君の場の《ドラグメタル》のモンスター1枚をスタンドする。さらに、スタンドしたカードが制圧エリアにいるなら、相手にダメージ1!
・そのターン中、相手はカードの効果でモンスターをコールできない。 -
S-PR/175
NEXT STAGE?HIKARU☆ ネクスト ステージ?ヒカル☆
魔法 | エンシェントW | 原初竜, 強化 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■このカードを君の場の《原初竜》のモンスター1枚のソウルに入れる。入れたら、カード1枚を引く。
■このカードがソウルにある《原初竜》は、攻撃力+5000し、『貫通』を得る。
■このカードが《原初竜》のモンスターのソウルにあるなら、君の場のモンスター全ては、相手のカードの効果で別のエリアに置かれない。 -
S-SP02/0065
布告「策占」 ふこく「さくせん」
魔法 | スタードラゴンW | 天球竜, ゲット | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■【使用コスト】ゲージ1を払う。
■次の2つから1つを選んで使う。「布告「策占」」は1ターンに1回だけ使える。
・君のドロップのカード名が違う《天球竜》のモンスターかアイテム合計2枚までを手札に加える。
・【対抗】君の場に《天球竜》のモンスターがいるなら、カード1枚を引く。その後、君の場の《天球竜》のモンスター全てを君の場の別々の好きなエリアに置く。 -
S-SP03/0060
ミライ・パレット ミライ・パレット
魔法 | ジェネリック | バディ, 強化 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■【使用コスト】ゲージ1を払う。
■【対抗】このカードを君の場のバディ1枚のソウルに入れる。入れたら、カード1枚を引く。
■このカードが君のバディのソウルにあるなら、そのカードの攻撃力+5000、防御力+5000し、『ソウルガード』を得て、相手のカードの効果で、破壊されず、場を離れず、レストされない。 -
S-UB04/0017
夢と縁の結び手 ミコ ゆめとえにしのむすびて ミコ
モンスター | ダンジョンW, カタナW | 冒険者, 電神 | サイズ 0 | 攻撃力 2000 | 打撃力 1 | 防御力 2000■君の場のアイテムが場から離れる場合、場のこのカードをドロップに置いてよい。置いたら、そのカードを場に残す。
■【対抗】【起動】君が攻撃されている攻撃中、君のドロップのこのカードを君のデッキの下に置き、ゲージ1を払ってよい。そうしたら、その攻撃を無効化し、君のライフを+3!
≪≫