カードリスト
-
X-BT03/0107
“魔岩機兵” ドラゴレム “まがんきへい” ドラゴレム
モンスター | デンジャーW | デュエルゴーレム, カオス | サイズ 2 | 攻撃力 7000 | 打撃力 3 | 防御力 5000■【コールコスト】ゲージ1を払う。
■君の場の《デュエルゴーレム》全ての打撃力+1!
『逆天殺』〔君のメインフェイズ中、ゲージ1を払う〕そのターン中、君の場のカード全ての打撃力+2!!(『逆天殺』はファイト中に1回だけ使える。この能力は無効化されず、『逆天殺』に対して、相手は【対抗】できない)
『移動』『貫通』 -
S-SP03/0006
“魔岩機兵”ドラゴレム“Re:B” “まがんきへい”ドラゴレム“リバイバルバディ”
モンスター | デンジャーW | デュエルゴーレム, カオス | サイズ 2 | 攻撃力 7000 | 打撃力 3 | 防御力 5000■【コールコスト】ゲージ1を払い、君のデッキの上から1枚をソウルに入れる。
■君の場に打撃力4以上のカードがあるなら、場のこのカードのサイズを2減らす。
■君の場の《デュエルゴーレム》全ては相手のカードの効果で、レストされず、能力を無効化されない。
『逆天殺』〔君のターン中、ゲージ1を払う〕そのターン中、君の場のモンスター全ての攻撃力+20000、打撃力+2!!
『移動』『貫通』『2回攻撃』『ソウルガード』 -
H-EB01/0001
アーマナイト・アークエンジェル アーマナイト・アークエンジェル
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 2 | 攻撃力 2000 | 打撃力 2 | 防御力 4000■このカードはセンターにコールできない。
■【コールコスト】君の場の《アーマナイト》好きな枚数を、このカードのソウルに入れてよい。
■このカードのソウル1枚につき、このカードの攻撃力を+3000!
『2回攻撃』『ソウルガード』 -
H-BT04/0012
アーマナイト・阿修羅 アーマナイト・アシュラ
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 2 | 攻撃力 5000 | 打撃力 2 | 防御力 4000■【コールコスト】ゲージ1を払う。
■【起動】君のデッキの上から2枚をドロップゾーンに置いてよい。置いたら、次の2つから1つを選んで使う。この能力は1ターンに1回だけ使える。
・相手の場の防御力5000以下のモンスター1枚を破壊する。
・そのターン中、このカードは『2回攻撃』を得る。 -
EB02/0007
アーマナイト・アスモダイ アーマナイト・アスモダイ
モンスター | デンジャーW | アーマナイト, 72柱 | サイズ 1 | 攻撃力 5000 | 打撃力 2 | 防御力 1000■【コールコスト】君の場の《アーマナイト》のモンスター1枚をドロップゾーンに置き、ゲージ1を払う。
■このカードが登場した時、相手のレフトとライトのモンスターを破壊する。 -
TD02/0008
アーマナイト・イーグル アーマナイト・イーグル
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 0 | 攻撃力 4000 | 打撃力 1 | 防御力 1000-
-
PP01/0012
アーマナイト・イーグル “A” アーマナイト・イーグル “エース”
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 1 | 攻撃力 3000 | 打撃力 2 | 防御力 2000■【起動】君のライフが5以下なら、場のこのカードを君の《武器》のソウルに入れる。
■このカードが君の《武器》のソウルにあるなら、君の場の《武器》は手札に戻せず、破壊されない。 -
H-PP01/0041
アーマナイト・イビルアイ アーマナイト・イビルアイ
モンスター | デンジャーW | アーマナイト, 百鬼 | サイズ 0 | 攻撃力 3000 | 打撃力 1 | 防御力 1000■“爆雷”相手の場に『移動』を持つモンスターが登場した時か、相手の場のモンスターが『移動』した時、相手にダメージ1!!この能力は1ターンに1回だけ発動する。
-
H-EB01/0006
アーマナイト・イブリース アーマナイト・イブリース
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 3 | 攻撃力 7000 | 打撃力 2 | 防御力 5000■【コールコスト】ゲージ1を払い、君のデッキの上から1枚をこのカードのソウルに入れる。
■君の《武器》のソウルが3枚以上なら、このカードは『貫通』を得る。5枚以上なら、さらにこのカードの打撃力を+1!
『2回攻撃』『ソウルガード』 -
BT02/0029
アーマナイト・イフリート アーマナイト・イフリート
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 3 | 攻撃力 8000 | 打撃力 3 | 防御力 7000■【コールコスト】ゲージ2を払う。
『貫通』(このカードの攻撃で相手センターのモンスターを破壊したら、相手にも打撃力分ダメージを与える) -
TD02/0007
アーマナイト・ウィザード アーマナイト・ウィザード
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 1 | 攻撃力 3000 | 打撃力 2 | 防御力 5000-
-
PR/0028
アーマナイト・ウィスプ アーマナイト・ウィスプ
モンスター | デンジャーW | アーマナイト, ゴースト | サイズ 0 | 攻撃力 1000 | 打撃力 1 | 防御力 4000-
-
BT02/0058
アーマナイト・ウォールリザード アーマナイト・ウォールリザード
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 2 | 攻撃力 3000 | 打撃力 3 | 防御力 3000■【コールコスト】ゲージ1を払う。
■【対抗】【起動】相手ターンの攻撃中、場のこのカードをドロップゾーンに置いてよい。置いたら、そのターン中、次に君に与えられるダメージを2減らす。 -
TD02/0005
アーマナイト・オーガー アーマナイト・オーガー
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 1 | 攻撃力 5000 | 打撃力 2 | 防御力 3000-
-
H-EB01/0037
アーマナイト・オーガー “A” アーマナイト・オーガー “エース”
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 1 | 攻撃力 5000 | 打撃力 3 | 防御力 1000■【コールコスト】ゲージ1を払う。
■【起動】君のライフが5以下なら、場のこのカードを君の《武器》のソウルに入れる。
■このカードが君の《武器》のソウルにあるなら、その《武器》を攻撃力+5000する! -
BT01/0092
アーマナイト・ガーゴイル アーマナイト・ガーゴイル
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 1 | 攻撃力 1000 | 打撃力 3 | 防御力 2000-
-
EB02/0023
アーマナイト・ガーゴイル “A” アーマナイト・ガーゴイル “エース”
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 1 | 攻撃力 2000 | 打撃力 1 | 防御力 4000■【起動】君のライフが5以下なら、場のこのカードを君の《武器》のソウルに入れる。
■【対抗】【起動】相手のターンの攻撃中、君の《武器》のソウルにあるこのカードをドロップゾーンに置く。置いたら、その攻撃を無効化する。 -
EB02/0041
アーマナイト・カーリー アーマナイト・カーリー
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 1 | 攻撃力 2000 | 打撃力 2 | 防御力 2000■“修羅降臨の儀”このモンスターが登場したとき、手札のカード名に「“A”」を含むカード1枚を君のアイテムのソウルに入れてよい。
-
BT02/0088
アーマナイト・キマイラ アーマナイト・キマイラ
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 2 | 攻撃力 6000 | 打撃力 2 | 防御力 7000-
-
PR/0017
アーマナイト・ギラファ アーマナイト・ギラファ
モンスター | デンジャーW | アーマナイト | サイズ 3 | 攻撃力 9000 | 打撃力 5 | 防御力 9000■【コールコスト】ゲージ4を払う。
■君のドロップゾーンのモンスターが6種類以上あるならコールできる。
■このカードがレフトかライトに登場した時、君のライフを+4する。