カードリスト

破滅の使者 メギド・デスタリカ (はめつのししゃ メギド・デスタリカ) ガチレア

破滅の使者 メギド・デスタリカ
イラストレーター
douzen
  • 破滅の使者 メギド・デスタリカ
ワールド
ダークネスドラゴンW
カード種別
モンスター
サイズ
3
属性
黒竜深淵
攻撃力 打撃力 防御力
12000 2 4000
■【コールコスト】ゲージ2を払い、このカードを君の場のサイズ3の《深淵》のモンスター1枚の上に重ね、君のデッキの上から3枚をこのカードのソウルに入れる。
■このカードが攻撃された時か場から離れる時、このカードのソウル2枚をデッキの下に置いたら、その攻撃を無効化するか、このカードを場に残す。
■このカードは『ソウルガード』を得られない。
『2回攻撃』
終末の黒竜、破滅の使者…奴こそ絶望の権化だ。

収録カード商品

2015-12-04 H-EB04/0009 ハンドレッド エクストラブースター第4弾「バディオールスターズ」 ガチレア カードリスト

「破滅の使者 メギド・デスタリカ」を使ったデッキレシピ

2016-05-15 バディフェスタ!!’16Spring大阪 最強番長決定戦ジュニアクラス準優勝

「破滅の使者 メギド・デスタリカ」のQ&A [ 1件 ]

  • Q953(2015-12-03)
    このカードのソウルが2枚以上ある状態で、このカードが攻撃された時や場から離れる場合に、このカードの能力を使わずに攻撃を無効化しない、場に残さないことはできますか?
    はい、できます。
    このカードの能力ではソウル2枚をデッキの下に置くか置かないかを選べます。置いた場合、その攻撃を無効化するか、このカードを場に残す効果が解決されます。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る