カードリスト

∞ the Chaos ∞ (インフィニティ ザ カオス) レア

∞ the Chaos ∞
イラストレーター
石田バル
  • ∞ the Chaos ∞
  • ∞ the Chaos ∞
ワールド
-
カード種別
フラッグ
サイズ
-
属性
カオス
攻撃力 打撃力 防御力
10000 3 10000
■「∞ the Chaos ∞」はファイトの準備で、「the Chaos」の下に裏向きで1枚だけ置ける。
■君は《カオス》のカードを使え、サイズの合計が∞までモンスターを置ける。
■君の場のサイズ30以上のモンスター全ては、効果で破壊されず、能力は無効化されない。
■このカードは君の場のカードとして扱い、破壊されず、フラッグエリアから離れず、能力が無効化されず、君のセンターにモンスターがいても攻撃できる!
混沌の玉座よ、カオスの聖地で我を加護せよ!

収録カード商品

2018-03-03 X-UB03/0019 バッツ アルティメットブースター第3弾「コンプリートカオス」 レア カードリスト
2018-03-03 X-UB03/S005 バッツ アルティメットブースター第3弾「コンプリートカオス」 究極レア カードリスト

「∞ the Chaos ∞」のQ&A [ 27件 ]

  • Q2371(2018-08-29)

    ロストワールド : S-SS01/0016, S-BT02/0070, S-BT02/0085

    :「∞ the Chaos ∞」:に重ねて“ロスト化”するとどうなりますか?
    :「∞ the Chaos ∞」:の能力を得ますが、属性、攻撃力、防御力、打撃力の情報は得ません。そのため:「ロストワールド」:で攻撃することができず、自分が攻撃された時は攻撃しているカードの攻撃力の合計が10000に満たなくてもダメージを受けます。
    タグ:
    最新QA ロストワールド
  • Q2325(2018-06-22)
    このカードの【コールコスト】で相手の:「∞ the Chaos ∞」:をドロップに置けますか?
    いいえ、置けません。
    :「∞ the Chaos ∞」:は相手の場のカードとしても扱われていますが、フラッグエリアから離れない能力によりドロップに置けません。ドロップに置けないカードを、このカードの【コールコスト】でドロップに置くカードとしてコールすることはできません。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2240(2018-03-05)
    フラッグがこのカードの時、:「究極大魔法 ワールド・パンデミック!」:の効果で、このカードは裏にされますか?
    はい、されます。
    このカードはフラッグエリアから離れない能力がありますが、フラッグエリアで状態を変更する効果は受けます。
    タグ:
    個別
  • Q2239(2018-03-05)
    フラッグがこのカードの時、「場のカードの打撃力-3する」効果で、このカードの打撃力は-3されますか?
    はい、されます。
    このカードは場のカードを対象にした攻撃力、防御力、打撃力を増減させる効果を受けます。
    タグ:
    個別
  • Q2238(2018-03-05)
    フラッグがこのカードの時、「場のカードをレストする」効果で、このカードはレストされますか?
    はい、されます。
    このカードはフラッグエリアから離れない能力がありますが、フラッグエリアで状態を変更する効果は受けます。
    タグ:
    個別
  • Q2237(2018-02-28)
    フラッグが:「∞ the Chaos ∞」:の時に、このカードを使い、フラッグを重ねず、デッキから:「ギアゴッド」:を手札に加えることができますか?
    はい、できます。
    タグ:
    個別
  • Q2236(2018-02-28)
    :「the Chaos」:が:「究極大魔法 ワールド・パンデミック!」:の効果で裏にされている時に、このカードを使い、:「∞ the Chaos ∞」:を重ねることができますか?
    はい、できます。
    このカードは、「ファイト開始時に選んだ君のフラッグが「the Chaos」なら使える」により、フラッグが裏の場合でも、ファイト開始時のフラッグが「the Chaos」なら情報が失われずに使用できます。
    この場合は:「∞ the Chaos ∞」:を裏向きのフラッグの上に重ねます。
    タグ:
    個別
  • Q2229(2018-02-28)
    フラッグがこのカードで、自分が:「侵蝕コード564 フォールン・C・ヒーロー」:に『変身』しています。自分が攻撃力10000のカードに攻撃された時、その攻撃によるダメージを受けますか?
    はい、受けます。
    このカードと、装備しているアイテムの防御力をそれぞれ超えている攻撃力なら攻撃がヒットします。この場合、攻撃力10000以上なら攻撃がヒットします。
    タグ:
    個別
  • Q2228(2018-02-28)
    フラッグがこのカードの時、自分が攻撃されました。その攻撃はどうなりますか?
    防御力を持つアイテムを装備している場合と同様に、このカードの防御力未満の攻撃力の攻撃はダメージを与えられません。防御力以上の攻撃力の攻撃は、攻撃に参加しているカードの合計の打撃力分、ダメージを受けます。
    タグ:
    個別
  • Q2227(2018-02-28)
    フラッグがこのカードで、自分がアイテムを装備している時、このカードで攻撃できますか?
    はい、できます。
    また、アイテムと別々に攻撃することも、アイテムと連携攻撃することもできます。
    タグ:
    個別
  • Q2226(2018-02-28)
    フラッグがこのカードで、レスト状態の場合、自分のターン開始時にこのカードはスタンドしますか?
    はい、します。
    タグ:
    個別
  • Q2225(2018-02-28)
    フラッグがこのカードで、自分のセンターにモンスターがいる場合、このカードで攻撃できますか?
    はい、できます。
    タグ:
    個別
  • Q2224(2018-02-28)
    フラッグがこのカードの時、このカードでの攻撃はどうしますか?
    モンスターやアイテムと同様に、攻撃するカードとしてレストすることで、攻撃が行えます。
    タグ:
    個別
  • Q2223(2018-02-28)
    自分がアイテムを装備している時、このカードを重ねました。装備していたアイテムはどうなりますか?
    装備されたままです。
    タグ:
    個別
  • Q2222(2018-02-28)
    フラッグがこのカードの時、アイテムを装備できますか?
    はい、できます。
    タグ:
    個別
  • Q2221(2018-02-28)
    フラッグがこのカードの時、「場のカードのソウル1枚をドロップゾーンに置く」効果で、このカードの下にある:「the Chaos」:をドロップゾーンに置けますか?
    いいえ、置けません。
    このカードの下にある:「the Chaos」:は、ソウルとして扱われません。
    タグ:
    個別
  • Q2220(2018-02-28)
    フラッグがこのカードの時、「場のカードの能力全てを無効化する」カードがあるとどうなりますか?
    このカードは自分の場のカードとして扱いますが、このカードの能力は無効化できません。
    タグ:
    個別
  • Q2219(2018-02-28)
    フラッグがこのカードの時、「場のカード1枚を手札に戻す」カードでこのカードを手札に戻せますか?
    いいえ、できません。
    このカードは自分の場のカードとして扱いますが、能力によりフラッグエリア以外の領域に移動しません。
    タグ:
    個別
  • Q2218(2018-02-28)
    フラッグがこのカードの時、「場のカード1枚を破壊する」カードでこのカードを破壊できますか?
    いいえ、できません。
    このカードは自分の場のカードとして扱いますが、能力により破壊されません。
    タグ:
    個別
  • Q2217(2018-02-28)
    フラッグがこのカードで、自分のモンスター1枚がいる時に、「君の場にモンスター2枚以上がいるなら使える」カードを使えますか?
    いいえ、使えません。
    このカードは自分の場のカードとして扱いますが、モンスターとしては扱わないため、「君の場にモンスター2枚以上がいるなら使える」の条件を満たしません。
    タグ:
    個別
  • Q2216(2018-02-28)
    フラッグがこのカードで、自分の場に何もない時に、「君の場に《カオス》があるなら使える」カードを使えますか?
    はい、使えます。
    このカードは自分の場のカードとして扱い、属性に《カオス》を持つため、「君の場に《カオス》があるなら使える」の条件を満たします。
    タグ:
    個別
  • Q2215(2018-02-28)
    フラッグがこのカードの場合、サイズ90のモンスター2枚を場に出せますか?
    はい、できます。
    サイズの合計が∞までモンスターを置けるため、サイズの合計値がいくつになっても、サイズ超過処理が起きません。
    タグ:
    個別
  • Q2214(2018-02-28)
    ファイトの準備でこのカードを:「the Chaos」:の下に2枚以上置けますか?
    いいえ、できません。
    このカードを使用する場合は、ファイトの準備で:「the Chaos」:の下に1枚だけ置くことができます。
    タグ:
    個別
  • Q2213(2018-02-28)
    ファイトの準備でこのカードを:「the Chaos」:の下に置きました。ファイト開始時のオープン・ザ・フラッグで、このカードも表にしますか?
    いいえ、しません。
    ファイト開始時には:「the Chaos」:のみ表にしてください。
    タグ:
    個別
  • Q2212(2018-02-28)
    このカードをデッキに入れて使えますか?
    いいえ、できません。
    このカードを使用する場合は、ファイトの準備で:「the Chaos」:の下に裏向きで置いてください。
    タグ:
    個別
  • Q2211(2018-02-28)
    フラッグがこのカードの場合、どうなりますか?
    :「the Chaos」:と同様に、自分は《カオス》のカードを使え、自分の場のサイズ30以上のモンスター全ては、効果で破壊されず、能力は無効化されません。
    さらに、自分はサイズの合計が∞までモンスターを置けるようになり、このカードでの攻撃が可能になります。
    タグ:
    個別
  • Q2210(2018-02-28)
    このカードはどうやって使いますか?
    フラッグが:「the Chaos」:のデッキで、「the Chaos」の下に裏向きで置いてください。
    ファイト中に:「ザ・カオス・アップグレード」:を使用すると、このカードをフラッグの上に表向きで重ねることができます。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る