カードリスト

宝多六花 (たからだりっか) 超ガチレア

ワールド
SSSS.GRIDMAN
カード種別
キャラ
サイズ
0
属性
高校生グリッドマン同盟
キャラ名
[宝多六花]
攻撃力 打撃力 防御力
0 0 1000
■君の場の[グリッドマン]全ては、相手のカードの効果でレストされない。
■【起動】“帰ってきてからでいっか…”君の場に他の《グリッドマン同盟》か[グリッドマン]があるなら、このカードをレストする。レストしたら、カード3枚を引き、君の手札1枚を君のデッキの下に置く。「帰ってきてからでいっか…」は1ターンに1回だけ使える。
だってそしたら響くんが帰ってくる場所無くなっちゃうじゃん

収録カード商品

2019-11-02 S-UB-C05/0004 神バディファイト アルティメットブースタークロス第5弾「SSSS.GRIDMAN」 超ガチレア カードリスト
2019-11-02 S-UB-C05/SR04 神バディファイト アルティメットブースタークロス第5弾「SSSS.GRIDMAN」 スーパーレア カードリスト
2019-11-02 S-UB-C05/S003 神バディファイト アルティメットブースタークロス第5弾「SSSS.GRIDMAN」 究極レア カードリスト

「宝多六花」のQ&A [ 3件 ]

  • Q2781(2019-10-30)
    相手の場の:「宝多六花」:の“帰ってきてからでいっか…”の使用宣言に【対抗】して、このカードの能力をそのキャラに対して使いました。その後、相手は別の:「宝多六花」:の“帰ってきてからでいっか…”を使えますか?
    はい、使えます。
    宣言した能力が解決前に無効化された場合、その能力は解決できません。
    この場合、「「帰ってきてからでいっか…」は1ターンに1回だけ使える」も適用されていないため、:「宝多六花」:の“帰ってきてからでいっか…”を使うことができます。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2767(2019-10-30)
    自分の場の:「宝多六花」:の“帰ってきてからでいっか…”の使用宣言に【対抗】して、そのカードがレストされました。その後、自分の場の別の:「宝多六花」:の“帰ってきてからでいっか…”を使えますか?
    いいえ、使えません。
    「「能力名」は1ターンに1回だけ使える」と書かれた能力は、その能力が使用された場合、その能力の解決時に適用されます。
    解決時に「○○してよい。そうしたら、~」の○○が行えず、~の効果ができなかった場合でも、「「能力名」は1ターンに1回だけ使える」は適用されます。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2766(2019-10-30)
    自分の場の:「宝多六花」:の“帰ってきてからでいっか…”を使いました。その後、自分の場の別の:「宝多六花」:の“帰ってきてからでいっか…”を使えますか?
    いいえ、使えません。
    「「能力名」は1ターンに1回だけ使える」と書かれた能力は、その能力が使用された場合、その能力の解決時に適用されます。
    適用されたターン中、その能力を使用したファイターは、その能力名を再度、使用することができません。別のカードであっても、使用はできません。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る