カードリスト

ゴー・トゥ・ヘル!! (ゴー・トゥ・ヘル) レア

ゴー・トゥ・ヘル!!
イラストレーター
XEBEC
  • ゴー・トゥ・ヘル!!
ワールド
マジックW
カード種別
魔法
サイズ
-
属性
カウンター召喚
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■【使用コスト】ゲージ2を払う。
■【対抗】相手がサイズ2以下のモンスターをコールした時に使える。
■そのコールを無効化する。(無効化されたカードは登場せず、効果も処理せず、ドロップゾーンに置く)
おとといきやがれ!つまり来んな!

収録カード商品

2014-01-31 BT01/0030 ブースターパック第1弾「ドラゴン番長(ドラゴンばんちょう)」 レア カードリスト

「ゴー・トゥ・ヘル!!」を使ったデッキレシピ

2016-12-30 バディファイト日本一決定戦2016 ベスト14

「ゴー・トゥ・ヘル!!」のQ&A [ 12件 ]

  • Q2321(2018-06-22)
    相手のゲージが2枚の状態でこのカードのコールを宣言しました。【対抗】のタイミングで:「ゴー・トゥ・ヘル!!」:を使用することはできますか?
    いいえ、使用できません。
    コール中の【対抗】の確認は、【コールコスト】を実行した後に行われます。
    このカードの【コールコスト】を実行した時点でゲージの枚数が1枚となり、【対抗】のプレイタイミングでは【使用コスト】を満たせず、使用することができません。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2152(2018-01-19)

    逆天戦艦 サツキG : X-CBT01/0008

    このカードの『逆天』を使用し、ソウルのモンスターをコールした時、相手は:「ゴー・トゥ・ヘル!!」:を使用して、そのコールを無効化できますか?
    はい、できます。
    タグ:
    キーワード能力 『逆天』『逆天殺』 個別
  • Q1942(2017-08-02)
    このカードをコールした時、:「ゴー・トゥ・ヘル!!」:によってコールを無効化されました。同じターンにもう1枚:「吸魂管理人 ガロウズ・デメント」:をコールできますか?
    いいえ、できません。
    1度:「吸魂管理人 ガロウズ・デメント」:をコール宣言していた場合、そのコールが無効化されていても、同じターン中は:「吸魂管理人 ガロウズ・デメント」:をコール宣言できません。
    タグ:
    個別
  • Q461(2015-01-08)

    竜騎士 トモエ : BT05/0012, D-SS01/0030

    このカードをコールした時、:「ゴー・トゥ・ヘル!!」:によってコールを無効化されました。同じターンにもう1枚:「竜騎士 トモエ」:をコールできますか?
    いいえ、できません。
    1度:「竜騎士 トモエ」:をコール宣言していた場合、そのコールが無効化されていても、同じターン中は:「竜騎士 トモエ」:をコール宣言できません。
    タグ:
    個別
  • Q448(2015-01-08)
    相手の場にサイズ2の《魔術師》がいる時に、このカードがコールされました。【対抗】で:「ゴー・トゥ・ヘル!!」:を使用してコールを無効化できますか?
    いいえ、できません。
    「君の場にサイズ2の《魔術師》がいるなら、このカードのサイズを3減らす。」能力は場にいる時に適用されるため、このカードがコールされている状態では、このカードのサイズは3です。
    タグ:
    個別
  • Q425(2014-11-20)
    このカードの能力を宣言してコールしようとした場合、【対抗】で:「ゴー・トゥ・ヘル!!」:を使用してコールを無効化できますか?
    いいえ、できません。
    カードの能力によるコールを無効化することはできません。
    タグ:
    個別
  • Q117(2014-10-02)
    場に:「ジャックナイフ・ドラゴン」:が登場している時に、手札の「:「ジャックナイフ」:を含むモンスターの上に重ねる」が【コールコスト】のモンスターをコール宣言しました。【対抗】で:「ゴー・トゥ・ヘル!!」:を使用し、そのモンスターのコールを無効化しました。どうなりますか?
    その場合、コール宣言したモンスターはコールされず、ドロップソーンに置かれます。重ねられた:「ジャックナイフ・ドラゴン」:もドロップゾーンに置かれます。
    タグ:
    個別
  • Q55(2014-01-31)
    カードの能力によってモンスターをコールしました。このカードを使いコールを無効化できますか?
    いいえ、できません。
    カードの能力によるコールを無効化することはできません。
    タグ:
    モンスター コール
  • Q54(2014-01-31)
    「◯◯から◯枚をこのカードのソウルに置く」という【コールコスト】を持つモンスターが『ソウルガード』を持っています。そのモンスターがコールされた時に、このカードを使った場合どうなりますか?
    コールしたモンスターはドロップゾーンに置かれます。『ソウルガード』はモンスターが場にいる時に使える能力なので、コールを無効化された場合は使用することができません。
    タグ:
    モンスター コール
  • Q53(2014-01-31)
    相手がモンスターをコールした時に、このカードを使いコールを無効化しました。この場合、モンスターが持つ「このカードが登場した時、◯◯する」という能力を使うことはできますか?
    いいえ、できません。
    モンスターのコールが無効化された場合、モンスターカードはドロップゾーンに置かれているため、場に登場していないためです。
    タグ:
    モンスター コール
  • Q45(2014-01-31)
    【コールコスト】のあるモンスターのコールを無効化した場合、そのカードの【コールコスト】は支払いませんか?
    いいえ、【コールコスト】は支払います。
    タグ:
    モンスター コール コスト
  • Q42(2014-01-31)
    このカードの能力でバディコールを無効化できますか?
    はい、できます。バディコールを無効化した場合、バディギフトでライフは回復せず、バディゾーンにあるカードはレストになります。
    タグ:
    モンスター コール バディモンスター
ページの先頭に戻る