カードリスト

ツインアタック・タクティクス (ツインアタック・タクティクス) 上

ツインアタック・タクティクス
イラストレーター
藤原ひさし
  • ツインアタック・タクティクス
ワールド
ドラゴンW
カード種別
魔法
サイズ
-
属性
ドラゴン竜騎士
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
『設置』(このカードは場に置いて使う)
■【使用コスト】ゲージ1を払う。
■相手の場のモンスターが連携攻撃によって破壊された時、相手にダメージ1。
■「ツインアタック・タクティクス」は君の場に1枚だけ『設置』できる。
永く争っていた人と竜。その知恵と力が合わさった時、
彼らの世界を脅かす「魔」は退けられた。

収録カード商品

2014-01-31 BT01/0051 ブースターパック第1弾「ドラゴン番長(ドラゴンばんちょう)」 上 カードリスト

「ツインアタック・タクティクス」のQ&A [ 2件 ]

  • Q725(2015-06-26)

    竜騎士 リンカーン : H-BT02/0025

    自分の場にこのカードと:「ツインアタック・タクティクス」:がある時に、相手の場のモンスターが連携攻撃で破壊されました。:「ツインアタック・タクティクス」:の能力で相手にダメージを与えた場合、このカードの能力でカードを引くことができますか?
    はい、できます。
    自分の場に『設置』された《竜騎士》の魔法の効果で相手にダメージを与えた場合、このカードの能力は誘発します。
    タグ:
    個別
  • Q104(2014-03-14)
    このカードが場にある時、『ソウルガード』を持っていてソウル1枚以上のモンスターを連携攻撃しました。攻撃を受けたモンスターが『ソウルガード』によって場に残った場合、このカードの能力で相手にダメージを与えることはできますか?
    はい、できます。
    『ソウルガード』を持つモンスターが場に残った場合でも破壊はしていますので、このカードの能力で相手にダメージを与えることができます。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る