カードリスト

ドラゴン・アイン (ドラゴン・アイン) シークレット

ドラゴン・アイン
イラストレーター
-
  • ドラゴン・アイン
  • ドラゴン・アイン
  • ドラゴン・アイン
  • ドラゴン・アイン
  • ドラゴン・アイン
ワールド
-
カード種別
フラッグ
サイズ
-
属性
-
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■君は属性に「竜」か「ドラゴン」を含むカードと<ジェネリック>のカードを使える。
■君の最初の手札は4枚、ゲージは2枚、ライフは12になる!
-

収録カード商品

2015-04-03 H-BT01/0105 ハンドレッド ブースターパック第1弾「ギガ・フューチャー」 シークレット カードリスト
2015-12-04 H-EB04/☆☆☆☆★ ハンドレッド エクストラブースター第4弾「バディオールスターズ」 シークレット カードリスト
2016-05-13 D-SS01/0046 DDD スペシャルシリーズ第1弾「ネオドラゴニック・フォース」&「終焉の翼(しゅうえんのつばさ)」 デッキ商品 カードリスト
2014-01-24 PR/0146 PRカード PRカード カードリスト
2014-01-24 PR/0256 PRカード PRカード カードリスト

「ドラゴン・アイン」のQ&A [ 7件 ]

  • Q2373(2018-08-29)

    ロストワールド : S-SS01/0016, S-BT02/0070, S-BT02/0085

    :「ドラゴンスローン 竜の玉座」:を『設置』している状態で“ロスト化”を使用しました。フラッグが:「ドラゴン・アイン」:でなくなりますが、:「ドラゴンスローン 竜の玉座」:はドロップに置かれますか?
    いいえ、置かれません。
    ただしフラッグが:「ロストワールド」:の時に、:「ドラゴンスローン 竜の玉座」:を新しく『設置』することはできません。
    タグ:
    最新QA ロストワールド
  • Q1353(2016-12-07)
    フラッグが:「ドラゴン・アイン」:のデッキで、ドラゴンWの:「ドラゴンフォース」:とダークネスドラゴンWの:「ドラゴンフォース」:を4枚ずつデッキに入れられますか?
    いいえ、合わせて4枚までとなります。
    D-BT03/0001(D-BT03/S001)の「ドラゴンフォース」と、D-BT04/0003(D-BT04/S004)の「ドラゴンフォース」はワールドや能力が異なりますが、カード名欄に書かれているカード名が同じであるため、デッキには合わせて4枚まで入れることができます。
    タグ:
    個別
  • Q696(2015-06-26)
    属性が《竜装機》であるカードは、フラッグが:「ドラゴン・アイン」:のデッキで使えますか?
    はい、使えます。
    タグ:
    個別
  • Q549(2015-04-02)
    フラッグを:「ドラゴン・アイン」:にしている場合、デッキに:「五角竜王 天武」:を4枚入れることはできますか?
    いいえ、できません。
    :「五角竜王 天武」:は『角王』により、フラッグが<ドラゴンワールド>以外の場合は1枚までしか入れられません。
    タグ:
    キーワード能力 『角王』
  • Q545(2015-04-02)
    フラッグを:「ドラゴン・アイン」:にして:「D・R・システム」:と:「その身を砕き、我を支えよ」:を自分の場に設置している状態で、ライフが0になりました。:「D・R・システム」:の能力でライフが2になった場合、:「その身を砕き、我を支えよ」:の能力は発動しますか?
    はい、発動します。
    :「その身を砕き、我を支えよ」:の能力で魔法がドロップゾーンに置かれなくても、ライフは2のままです。
    タグ:
    個別
  • Q544(2015-04-02)
    フラッグを:「ドラゴン・アイン」:にしている場合、属性が《怒羅魂頭》(どらごんヘッド)のカードは使えますか?
    いいえ、使えません。
    タグ:
    個別
  • Q529(2015-03-17)
    フラッグを:「ドラゴン・アイン」:にしている場合、最初の手札はいつ4枚にしますか?
    ゲームの準備段階(オープン・ザ・フラッグの前)に手札を4枚、ゲージを2枚、ライフを12にしてください。
    タグ:
    個別 ファイトの準備
ページの先頭に戻る