カードリスト

the Chaos (ザ カオス) デッキ商品

the Chaos
イラストレーター
-
  • the Chaos
  • the Chaos
  • the Chaos
  • the Chaos
  • the Chaos
  • the Chaos
ワールド
-
カード種別
フラッグ
サイズ
-
属性
-
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■君は《カオス》のカードを使える。
■君の最初の手札は4枚、ゲージは2枚、ライフは10になる!
■君は場にサイズの合計が99になるまでモンスターを置ける。
■君の場のサイズ30以上のモンスターは全ては、効果で破壊されず、能力は無効化されない。
-

収録カード商品

2017-07-01 X-BT02/0120 バッツ ブースターパック第2弾「カオス・コントロール・クライシス」 シークレット カードリスト
2017-07-01 X-BT02/S006 バッツ ブースターパック第2弾「カオス・コントロール・クライシス」 究極レア カードリスト
2017-07-01 X-TD02/0017 バッツ トライアルデッキ第2弾「混沌の支配者」 デッキ商品 カードリスト
2017-11-18 X-SS04/0050 バッツ スペシャルシリーズ第4弾「バディレア確定!! 雷帝軍VSカオス 20連パック」 デッキ商品 カードリスト
2018-03-03 X-UB03/S006 バッツ アルティメットブースター第3弾「コンプリートカオス」 究極レア カードリスト
2014-01-24 PR/0398 PRカード PRカード カードリスト

「the Chaos」のQ&A [ 11件 ]

  • Q2236(2018-02-28)
    :「the Chaos」:が:「究極大魔法 ワールド・パンデミック!」:の効果で裏にされている時に、このカードを使い、:「∞ the Chaos ∞」:を重ねることができますか?
    はい、できます。
    このカードは、「ファイト開始時に選んだ君のフラッグが「the Chaos」なら使える」により、フラッグが裏の場合でも、ファイト開始時のフラッグが「the Chaos」なら情報が失われずに使用できます。
    この場合は:「∞ the Chaos ∞」:を裏向きのフラッグの上に重ねます。
    タグ:
    個別
  • Q2221(2018-02-28)

    ∞ the Chaos ∞ : X-UB03/0019, X-UB03/S005

    フラッグがこのカードの時、「場のカードのソウル1枚をドロップゾーンに置く」効果で、このカードの下にある:「the Chaos」:をドロップゾーンに置けますか?
    いいえ、置けません。
    このカードの下にある:「the Chaos」:は、ソウルとして扱われません。
    タグ:
    個別
  • Q2214(2018-02-28)

    ∞ the Chaos ∞ : X-UB03/0019, X-UB03/S005

    ファイトの準備でこのカードを:「the Chaos」:の下に2枚以上置けますか?
    いいえ、できません。
    このカードを使用する場合は、ファイトの準備で:「the Chaos」:の下に1枚だけ置くことができます。
    タグ:
    個別
  • Q2213(2018-02-28)

    ∞ the Chaos ∞ : X-UB03/0019, X-UB03/S005

    ファイトの準備でこのカードを:「the Chaos」:の下に置きました。ファイト開始時のオープン・ザ・フラッグで、このカードも表にしますか?
    いいえ、しません。
    ファイト開始時には:「the Chaos」:のみ表にしてください。
    タグ:
    個別
  • Q2212(2018-02-28)

    ∞ the Chaos ∞ : X-UB03/0019, X-UB03/S005

    このカードをデッキに入れて使えますか?
    いいえ、できません。
    このカードを使用する場合は、ファイトの準備で:「the Chaos」:の下に裏向きで置いてください。
    タグ:
    個別
  • Q2211(2018-02-28)

    ∞ the Chaos ∞ : X-UB03/0019, X-UB03/S005

    フラッグがこのカードの場合、どうなりますか?
    :「the Chaos」:と同様に、自分は《カオス》のカードを使え、自分の場のサイズ30以上のモンスター全ては、効果で破壊されず、能力は無効化されません。
    さらに、自分はサイズの合計が∞までモンスターを置けるようになり、このカードでの攻撃が可能になります。
    タグ:
    個別
  • Q2210(2018-02-28)

    ∞ the Chaos ∞ : X-UB03/0019, X-UB03/S005

    このカードはどうやって使いますか?
    フラッグが:「the Chaos」:のデッキで、「the Chaos」の下に裏向きで置いてください。
    ファイト中に:「ザ・カオス・アップグレード」:を使用すると、このカードをフラッグの上に表向きで重ねることができます。
    タグ:
    個別
  • Q1888(2017-06-22)
    フラッグが:「the Chaos」:で、自分の場のサイズの合計が100以上になった場合、サイズ超過処理を行いますか?
    はい、行います。
    タグ:
    個別
  • Q1887(2017-06-22)
    フラッグが:「the Chaos」:のデッキで『角王』や:「角王の証」:は使えますか?
    はい、使えます。
    タグ:
    個別 ファイトの準備
  • Q1886(2017-06-22)
    フラッグを:「the Chaos」:にしている場合、最初の手札はいつ4枚にしますか?
    ゲームの準備段階(オープン・ザ・フラッグの前)に手札を4枚、ゲージを2枚、ライフを10にしてください。
    タグ:
    個別 ファイトの準備
  • Q1853(2017-06-22)

    結晶化現象 : X-BT02/0007

    相手のフラッグが:「the Chaos」:で、:「Cの支配者 ギアゴッドⅦ」:を対象にして、このカードを使用しました。:「Cの支配者 ギアゴッドⅦ」:をレストにできますか?
    はい、できます。
    この場合、:「the Chaos」:の能力によって、サイズ30以上のモンスターの能力を無効化することはできませんが、レストすることはできます。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る