カードリスト

パームス (パームス) ガチレア

パームス
イラストレーター
Ⓒ Imagineer Co., Ltd.
  • パームス
ワールド
メダロット
カード種別
キャラ
サイズ
1
属性
メダロット
キャラ名
[パームス]
攻撃力 打撃力 防御力
1000 1 2000
■「パームス」は1ターンに1枚だけコールできる。
■【コールコスト】君のデッキの上から3枚をソウルに入れる。
■“サイバーコア”このカードが登場した時、カード1枚を引き、そのターン中、君の場のキャラ全ては相手のカードの効果で、破壊されず、手札に戻せず、能力を無効化されない。
『ソウルガード』
赤いドレスはわたしのハートの熱さの証、愛の炎は燃え尽きません!
わたし、パームスです☆

収録カード商品

2020-02-15 S-UB-C07/0014 神バディファイト アルティメットブースタークロス第7弾「メダロット」 ガチレア カードリスト

「パームス」のQ&A [ 2件 ]

  • Q2951(2020-02-12)
    自分の場の:「メタビー」:に「そのターン中、相手の場のカード1枚の能力全てを無効化する」効果が使われた後、このカードをコールしました。このカードの“サイバーコア”で、その:「メタビー」:は能力を無効化されなくなりますか?
    はい、なります。
    このカードの“サイバーコア”が適用された場合、能力を無効化されていたキャラも能力を無効化されなくなります。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2950(2020-02-12)
    相手の場に「相手の場のカードの能力全てを無効化する」能力を持つカードがある時、このカードをコールしました。このカードの“サイバーコア”で、そのターン中、自分の場のキャラ全ては能力を無効化されなくなりますか?
    いいえ、なりません。
    このカードの能力が無効化される状態でこのカードが登場した場合、“サイバーコア”が誘発せず、効果が適用されません。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る